過去 1 週間のページビュー

2015年9月4日金曜日

サッカーW杯予選、カンボジアに勝利したけれど



おでんの画を貼り付けたその日から
暑さが戻ってしまいました。
のびています。
昨夜のサッカーW杯2次予選、3対0で日本が勝利しました。
コンディションの悪い岡崎選手をスタメンで出さなければならないって、
本田選手だのみって、
なんかな。
ホーム埼玉スタジアムだった。
もっと得点できて良かったんじゃぁと。
北海道チーズ月見バーガー
 真っ暗になって、
ドラキュラの朝食は、女子バレーの始まる前に
マクドナルドの北海道チーズ月見バーガーでした。
思いのほか美味しかったので、さらに一つテイクアウト。
マクドナルドも今日また、フラッペにプラスティック片が数十個入っていたと報道された。


なかなか改善されないなぁ。

0 件のコメント: