過去 1 週間のページビュー

2015年9月15日火曜日

通院ブルーと木村選手の結婚



迫り来る通院の準備のために、真っ暗になってコンビニに行った。
自宅にはないファクシミリを利用するためだ。
難病と喘息の認定が更新されて言わばその証明書 のようなものを大学病院に送らなければならないのだ。
通院時にその手続きを行うと時間がかかり太陽が昇りきって、大変なことになってしまう。
微量な紫外線に 僅か20秒当たっただけで火傷になる重い光線過敏症状のため、通院それ自体にも苦労している。
送信を終えて、並ぶスポーツ紙の見出しに仰天した。木村沙織選手結婚という見出しが躍っていた。
文字を追いたいような追いたくないような、相手は日髙と書いてあった。長身の191センチとの記載も。
苦々しい思いで、久々のコーヒーショップのコーヒーは、いつもより一層苦く感じた。
バラの蕾が摘み取られた感じだ。
帰宅後、調べれば多いアクセスにネットもつながらない。ビーチバレーで朝日、白鳥ペアに負けてロンドン五輪に出場できなかった選手だと思い出した。
本当のバレーファンなら、191センチ、185センチの長身カップルに、2世のバレー界の活躍を期待するのだろうけれど、当分その気持ちにはなれないな。
秋風が吹いた感じだ。

0 件のコメント: