過去 1 週間のページビュー

2021年4月13日火曜日

新聞ありがとう



子供の頃から読んで来た新聞が今更ながらに有難い。
この度の様に症状が重くなるとサングラスをかけてもパソコンの弱くした光にも耐えられない。
今、情報源は専ら新聞だ。

 
 
 


 







 
 
誰かのつぶやきも気にはなるけど音声に変えるにも向かえないので操作ができない。
はて、私は特殊な病に罹患したからだけど、教科書も電子化されたら健康な子供達の目に将来も影響はないのだろうか?
通う大学病院の医療従事者も「息子も対向してくる自転車などのLEDの光で目がやられてしまってだめなのよ」と言っていた。 
私はスマホは明るさを減じても全くダメだ。スマホありきの世中では生きていけないな。
紙の新聞永遠にと祈ってやまない。 
 
当分の間牛男が代入力致します。

0 件のコメント: