過去 1 週間のページビュー

2007年11月12日月曜日

悪魔の看護師1(ノロウイルスに感染して)

なんとノロウイルスにかかっちゃった。そろそろ退院のはずだったのに。院内感染だなきっと、病院側の説明はないけど。個室に入っているのになんで感染しちゃったのか。一日中ひどい下痢。熱も39度だからもうへとへと。そんな2日目だったかに、看護師にアイスノンをむしりとられてしまった・・・・理由は感染者に病院のアイスノンは貸せないと。ひえぴた買ってつけなさいと。鬼か悪魔か。そもそもこっっちは被害者だぞ!ノロウイルスにかかりたくて入院したんじゃない。
後でわかったこと、病院内の感染マニュアルにひえぴた対応はないそうで、一人の看護師の思いつき?だったよう。個室には冷蔵庫もあるから、その冷蔵庫で病院のアイスノンを冷やし、後で消毒することで良かったらしい。

0 件のコメント: